スタンプラリー、好評ですなぁ

 今月末までの一ヶ月間、ぬかびら源泉郷で行っているスタンプラリーは、開始から半分ぐらいが過ぎました。スタンプ3個から景品が当たるので、参加しやすいのか、結構お客さんが楽しんでくれています。

 今日は石川県からいらっしゃったお客さまが、来シーズンのスキー場リフト1日券を当てていました。おめでとう!!!Yさま。ぜひ冬のぬかびらにもおいでください。でも、石川県からここまでの交通費が大変だねぇ


Y@石川 (2010年06月14日 22時43分)
お世話になりました。
今日、帰宅しました。阿寒湖畔のパン屋さんにも寄りましたよ。

リフト招待券を使うためにパン屋へ行くために……ユース20泊分くらいの交通費をかけて、また行きますね。

せんべぇ(2010年06月15日 23時45分)
pan de pan でしたっけ?阿寒湖畔のパン屋さん。
ああいうお店がぬかびらにもあると、街としてもっと面白みができていいなぁと思っています。
リフト券を使うために、交通費でユース20泊分ですか 気の毒なので、使うのはやめてユース10泊分を現金でせんべぇにあげる!というのはいかがでしょう お互いの利益になるウィンウィンな関係だと思うのですが‥