開業前夜

 12月に入ると建物の工事もほぼ終わり、開業のための備品もそろいました。開業の一週間前には、ためしに泊ってみたいという方がいらっしゃり、試験営業もしてみました。

 そして開業予定日が近づくと、たくさんの方々からお祝いが届き始めました
 今まで書いてきたように、自分が宿をやるためにいろんなところでお世話になりながら、必要だと思った分の仕事を覚えたらあっさり次のところへ移るという、普通に考えれば自分勝手な事をしまくってきました。そんな私に皆様からお祝いをいただけるとは、正直思ってもいませんでした。なもんで、凄くうれしかったです ホント、ここまで来れたのは『いろんなことに恵まれていたんだな』と気づかされた一瞬でした。
 糠平の人たちからもお祝いいただき、(ほとんど飲まない俺なので)調理用に使っていったら、無くなるまでに1年以上かかるぐらいお酒をもらいました。最後に使っていたお酒、たぶん酢に近かったんじゃないかなぁ


がちゃ@東京 (2010年07月14日 23時00分)
開業おめでとう!! ( ・_・)。∠※PON!。.:*:・’°☆。.:*:・’°★°’・:*

せんべぇ(2010年07月15日 00時13分)
ちょっと、はやっ(笑)
次回はまさに開業のことなんだけど、なんかうまく書けずにおりまする。いっそこのコメントをいただいたことだし、how to makeせんべぇは終了しようかなぁ。

やま (2010年07月15日 09時47分)
いやいや、まだまだ。そんな簡単には終わらせません!

奥さんとの出逢いとか、いろいろ聞きたいこともあるし・・・

せんべぇ(2010年07月17日 14時10分)
厳しいっすね~
でも、さすがにうちも忙しくなってきたんだよ~。もうあと1回ぐらいで勘弁してください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です