雪だ~

 朝起きたら、なんか横殴りに白いものが 北海道はこの冬初めてに雪になったところが多いようです。車の方、峠越えは明るい時間にすませましょうね。


ボスママ (2010年10月26日 20時27分)
ははははは ママ所は 昼間クーラーつけてます。。。

せんべぇ(2010年10月26日 23時12分)
今見たら、車のフロントガラスが雪で白くなっていました。
日本も広いですねぇ。

情報システム部 (2010年10月26日 23時21分)
ぬかびらで雪虫を見たのがちょうど2週間前。
本当に雪が降りましたね。

せんべぇ(2010年10月26日 23時45分)
そうですね
こんな言い伝えは当たらなくっていいんですが‥‥
とは書きつつも、久々にみる雪に『綺麗かも』と思ってしまう元埼玉県民です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です