くまじゃないのか‥‥

 埼玉の両親が遊びに来るので、帯広空港まで迎えに行ってきました。先月から就航してくれたAIR DO(エア・ドゥ)を応援するために、JALではなくAir Doチケットを取ったんだけど、、、

 実はもうひとつ、裏の目的がありました。
 それは『ベア・ドゥの特別塗装機を見たい』というミーハーな理由
 だって、ベア・ドゥ ドリーム号かわいいんだもん

 つーことで、期待に胸をふくらまして飛行場へ出かけたら、

 んだよ、普通のじゃん
 なんか、がっくしして帰ってきました‥‥


しげ (2011年04月06日 23時05分)
ベア・ドゥ ドリーム号は可愛いですね。

せんべぇ(2011年04月07日 17時13分)
ですよね~。
ネットで見かけて、とっても楽しみにしていたのに。
ホント残念

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です