猛者、登場

 2月に月間『しゅん』とのコラボ企画でスタンプラリーをやったの覚えていますか?スタンプを集めて、ビンゴになったら賞品が当たるというものです。詳しくは、今年1/27のブログを見てね

 その企画で8列までビンゴになったという猛者が、商品の当選券3枚を引っ提げてお越しになりました。

 九州からお越しのIさん。
 昔からちょくちょくお越しになられますが、今年は休みがたくさん取れたのか、2月中に断続的に10泊ぐらいしてくれました。いや~Iさん、たくさん泊った甲斐があったねぇ
 ちなみに景品は、糠平舘ペア宿泊券、ビストロふうかお食事券、グリーン糠平ご提供缶ビール6本、の3つでした。あれれ、ユースからは何も当たってないんですね ゴメン、なんかわからんけどゴメンって気分です。
 缶ビールはグリーン糠平さんがわざわざユースまで届けてくださいました。あすはビストロふうかでお食事、明後日は糠平舘にお泊りだそうです。
 Iさん、春のぬかびらを満喫してね。


cocoa (2011年05月15日 09時25分)
すんごい。超満喫されていますね。

せんべぇ(2011年05月22日 07時45分)
もうこの方は、ぬかびらの住民の半分ぐらいご存知かもしれません
そんくらい猛者(笑)

NPO上士幌コンシェルジュ (2011年05月15日 17時30分)
すごいです。

せんべぇ(2011年05月22日 07時49分)
この方は、昔は4泊5日で北海道周遊の旅をしていたけど、最近は滞在型になってきたそうです。そういうお客さんにはぬかびらが居心地いいみたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です