Zekoo

 5/24のブログで取り上げた、十勝三股のルピナスが表紙の雑誌『Zekoo』が届きました。やまさま、キリクチさま、情報システム部長さま、どうもありがとうね

 さすがにきれいですねぇ。
 目次の下に小さく“東大雪とルピナス(北海道上士幌町)”と書いてありました。もっと大きく書いてくれたら、きっと見に来てくれる人が増えるのに
 ちなみに撮影場所は国道から14の沢林道を300mぐらい入ったところですね。(下図参照)
 見頃は今月末だと思いますが、気温の上がり方次第では7月に入ってからの方が良いかもしれません。ちなみにユースの庭のルピナスは、もう数日で咲き始めそうな感じです。いつもよりちょっとだけ遅いかな?


みぃーちゃん (2011年06月10日 17時02分)
すみません、絶交と読んでしまいました

きれいですね
我が家のたった1本のルピナスはとっくに種になってます
来年また咲いてくれるといいのですが

せんべぇ(2011年06月11日 00時05分)
あっ、なんか読めそうですねぇ、絶交とも
ゼクーって読むんですが、おそらく色即是空から来ているのかな?とは書いてみたものの、色即是空の意味が分からんせんべぇです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です