趣味人

 今年もそろそろライダーさんの季節になってきましたね。昨夜は3年連続で『クラウザー・ドマーニ』さまがお越しくださいました。

 何回見ても、スゲー乗り物 かっこいいねぇ

 夜の幌加温泉ツアーに行く途中、もう一人のライダーさんとバイク談義をされていました。

『こんな高価なもん(クラウザー)買って、ユース(安宿)泊まるなんて、周りに呆れられるんですよ』

『あーわかります。わかります。でも好きだからいいんですよね。』

『値段じゃないですよね。』

『お金があっても、別にベンツなんかほしくないですね。』

なんて会話。
なんか俺、こういう自分の好みをはっきり持っている人たちって、好きです。

 そういうもう一人のお客さんは、ハヤブサというものすごく速いバイクを、これで3台目だそうです。

 メーター、300キロメートルまで目盛がある ホントはもっとスピード出るけど、時速300㎞でリミッターがつけられているらしいです つーか、300まで出す奴いるのか

 いずれにしてもお二人さん、それだけバイクにつぎ込む金があれば、ベンツぐらい楽に買えるのでは と思ったせんべぇでした。
 お話聞いているだけで楽しいから、また来年も遊びに来てね


風の谷のまめこ (2011年06月25日 16時01分)
自分の好き!がある人ってほんとに素敵ですよね〜o(^-^)o

せんべぇさんファミリーのホスピタリティが素敵なお客さまの心を捉えるのではないのでしょうか・・・(o^-^o)

せんべぇ(2011年06月26日 23時23分)
まめこさん、お久しぶりです。
お二人とも肩に力が入ったわけでもなく、ごく自然に好きなものを見つけて楽しんでいる感じが素敵でした。

せんべぇファミリーは借金に追いまくられていまして
我々も早くその域に達したいものです。


老ライダー (2011年06月26日 18時27分)
どうもお世話になりました、私が泊まると雨模様なんで是非晴天のぬかびらを見てみたいです、それから隼のライダーに挨拶をせずに出てきました、楽しい時間を有り難うございました、又お会いしましょう。

せんべぇ(2011年06月26日 23時25分)
今日なんか最高の天気だったんですが‥‥
晴れたぬかびら・三国峠を、奥様と一緒にぜひクラウザーで走っていただきたいです。
また来年お待ちしていま~す

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です