8/10のサイクリングツアー

 このところ毎日、午後から雷が鳴って、夕立のような雨が降るぬかびらです。まるで本州の夏みたいだぞ 

 そして今日は朝からどんよりとした雲が

 そんな中、毎年夏に来るお客様が、自分の自転車で幌鹿峠を出発されました。
 然別湖、士幌、上士幌と回り、ぬかびらまで自分で走って戻るというハードコースです。

 『雨が降らないといいですねぇ』とお話したのに、走り始めたらさっそく雨にあったみたい
 それでもさすがチャリダーさん、予定になかったナイタイ高原まで登ってから、悠々とご帰還あそばされました。スゲーなーTさん、とても再来年に定年退職する人とは思えん体力です
 来年はぜひ幌鹿峠の上りも自力で走ってはいかがでしょう


八王子田村 (2011年08月15日 18時27分)
どうも、恐縮限りない、八王子田村です。
来年は、三国峠、幌鹿峠、ナイタイ高原、糠平と、毎日お腹いっぱい走り回るつもりです。でも三国峠まではお願いしますね。

せんべぇ(2011年08月16日 00時01分)
いや~、今回はのっけから楽しませていただきました(笑)
予想よりいい天気に恵まれ、今年はたくさん走られましたね。
来年もまた、おなか一杯走りにお越しくださるのを楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です