ごめんね、ハナちゃん

 今朝、お盆のヘルパー“ハナちゃん”が帰っていきました。
 例年、この時期はスタッフ2人体制で臨むのですが、今年はハナちゃんひとりだけ そんなわけで、YHに着いた1時間後にはエプロンして洗い物を始め、帰る15分前まで客室掃除でパタパタと館内を駆けずり回ってくれました。

 いっつもヘルパーさんをこき使っているせんべぇですが、今回はホントひどかった せっかく来てくれたのに、なんかゆっくりお話しする余裕すらなかったもん。
 お盆を乗り切って、今夜も仕事ができているのは、ひとえにあなたのおかげです。
 この場を借りて、心よりお礼申し上げます。
 本当にありがとう!!!

 最後はひびきが、バス停までお見送りしていました。

 これに懲りず、これからもまた来てね~


はな (2011年08月17日 08時46分)
とんでもないですー!!!
すっごく楽しい一週間でした☆o(≧▽≦)o

幌加や三股山荘をはじめ、
野望は全て達成しました♩

あの後も、平和園でジンギスカン&ビール、
トテッポ工房でスイーツ、帯広百年記念館行ったり…

何だか、
バイクで行くよりも
充実した日々だった気がします(笑)

ぜひまた遊びに行きます!(^-^)/

せんべぇ(2011年08月19日 00時06分)
そう言ってもらえると、救われま~す
それにしても、平和園に女子一人で入ったの
3月のヘルパーちさとちゃんといい、ハナちゃんといい、最近の女の子は勇気があるねぇ

では、またぜひ来てね~


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です