新得駅 21:45

 こんな時期、21:45に新得駅に来ています。

 お客さんほっといて何してんだ と思われると思います。
 というより本人が一番、何してんだ、俺 です

 理由は、今日から来てくれるヘルパーさんが乗る予定だった飛行機が、機材繰りの影響で1時間50分も遅れてしまったからです。そのためお迎えに新得まできました~
 ヘルパーさんも無駄な時間が多くて、クタクタだったでしょうねぇ。お疲れ様、明日から一か月ぐらい頑張ってね

 それにしても、『ANAのばか~』と、一言吠えさせてくれ
 では、おやすみなさい。


みぃーちゃん (2011年08月18日 22時52分)
新得の駅最近変わりましたか?
あの然別経由の細い道を?
夜怖いです、あの道

せんべぇ(2011年08月19日 00時09分)
お迎えに行くときは”やむを得ず”然別湖経由で走りました。
ちなみに、糠平出てから然別湖畔を過ぎるまで、車と一台もすれ違わなかったです。『ここで事故ったら朝まで誰も来ないな(笑)』と考えながらの走行でした。
もう、やりたくないですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です