最凶ヘルパー

 お盆明けからうちでスタッフをやってくれている進藤君。長万部の大学一年生です。
 つーことは19歳の平成生まれ。私が北海道に引っ越してきたころには、まだ生まれていないんだね
 この彼、中学、高校と水泳部で頑張っていたそうで、がっちりした体格でスゲー喰います 今までも食いしん坊ヘルパーさんはたくさんいて、『よく喰うねぇ』とからかっていましたが、今度の彼は格が違います。

 ということで、ちょうどやっているメガ盛りにチャレンジしてもらいました。

 戦う相手はナウシカさんのメガカレー。俺は見ただけで降参する分量です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です