盛り沢山な一日

 毎年2月の第一土曜日は、一年でも一番といっていいくらい長く感じられます。
 それはね‥‥

 日中はワカサギ釣り

 夕食後は層雲峡まで氷瀑祭りを見に行くから

 ワカサギ釣りは最初、Yポイントの南東側10m位のところでやったけど、全然ダメ。杭のそばに移ったらコンスタントに釣れて良かったです、今日はね。

 層雲峡の氷瀑会場は、雪交じりの強風で、10年以上このツアーをやっていて一番つらかったです(笑) でも、会場はたくさんの人出でした。みんな強いねぇ。ちなみに氷の中を歩くルートが今年は迷路のように入り組み、行き止まりとかあって複雑怪奇。一回では全部回れませんでした。来月また行くのが楽しみで~す。


まりりん (2012年02月05日 11時39分)
こんにちは

次はいつですか!!!!!!!!!!!!

せんべぇ(2012年02月05日 23時28分)
3/10(土)で~す。
お暇があれば泊りに来てね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です