2/11のワカサギ釣り

 土曜日で祝日ということもあり、結構にぎわっていた糠平湖です。

 そんな中、テント村のど真ん中で今日も勝負してきました。中央のやや大きいオレンジと白のテントが、ユースのテントです。

 釣りはじめはそこそこ当たりがあったのもの、11:00過ぎからは沈黙の時間
 近くのテントからの『3匹いっぺんにかかった~』という声が、ワタクシの心に突き刺さります
 それでも最後には少し当たりが戻り、とりあえず夕食分を釣ることができてホッと一安心でした。

 今日は寒かったですね~。朝からほとんど気温が上がらない一日でした。
 明日はクロカンでタウシュベツ橋だから、晴れてくれ~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です