完敗

 今日は7人のお客様とワカサギ釣りに出かけました。
 寒さが戻ってきて湖上はかなり冷えた状態だったので、あてずっぽうに近い形で場所を決めて釣りはじめましたが‥‥

 7人で2時間ちょっとやって6匹。こんなに釣れなかったのは去年の元日以来。
 もう、完敗です

 申し訳ない!みなさま。

 明後日の開所ワカサギ釣りがとても不安な状況になってしまいました


家元 (2012年02月19日 00時37分)
かなりの経験者が居たのでは?

せんべぇ(2012年02月21日 23時13分)
でもダメでした、土曜日は

めだまのおやぢ (2012年02月22日 23時00分)
この日のワカサギ釣りツアーは無かったことになっていて、三股山荘にお茶しに行ったことになっています。(笑)

せんべぇ(2012年02月22日 23時57分)
そうですよ。
俺の中では記憶から消し去りたいぐらい暗黒の一日でした
めだまのおやじさんも、都合の悪いことは“なかったこと”にしちゃいましょう(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です