爆釣!

 今日は朝から小雪がちらつく中、ワカサギ釣りに行ってまいりました。
 5の沢には釣り人の車も少なく、さびしい雰囲気でしたが、ガイドセンターの河田さんがいたので、すぐそばで釣らせてもらいました。

 とりあえず穴を開け釣り始めると、

 すぐにヒットが!
 おっ、いいじゃん。というわけで、テントを張って真剣に釣りはじめます。

 土曜日は人数が多くて、釣る時間はありませんでしたが、今日は慣れたお客様一人だけなので、せんべぇも一緒に釣らせてもらいます。

『ふっ、俺が本気を出せばこんなもんだぜ
と、土曜日に参加したお客様の神経を逆なでする画像を撮るぐらいの、余裕っぷりです

お客様も一昨日は4匹しか釣れなかったのに、今日は86匹も釣れて、
『20倍以上釣れた~』と満足していただけました。

 5の沢バス停からお帰りのAさん。行程の都合でワカサギはお持ち帰りされませんでした。
 というわけで、ワカサギはうちでマリネやつくだ煮にさせていただきますねぇ


hihi (2012年02月28日 14時05分)
前のワカサギ釣り・・・のことなんですが・・・・・・・・・・・・・・。。。。
テントは、張りましたよ!!でも・ヒータはなくて。。。
いいなー。僕・3匹しかつれなかった。。

せんべぇ(2012年02月28日 23時54分)
最近は釣れ行きにムラが多いですからねぇ。
うちも何度痛い目にあったことか‥‥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です