開所ワカサギ その2

 しばらく間が空いてしまいましたが、開所ワカサギ釣りの続きです。

 そんなこんなで、ワカサギを釣りつつ、食べつつ、14:00まで湖上で戦い、ユースに戻ってきたら結果発表です。

 今年トップは、激戦の末120匹を釣ったTさん。2位とはわずか1匹差でした。

 ここ数年、毎年上位に位置しながら優勝できなかったけど、ついに初優勝です
 お正月にはユースのおみくじで大凶を引き、“大凶さん”呼ばわりされていた事を考えると、波乱万丈なぬかびらYHライフですねぇ

 そしてある意味優勝よりも人気の高い『デザート増量券』をゲットしたのは、

 Kさん。昨年の上士幌納豆一年分に続き、食べ物系の引きが強いですねぇ

 と、こんな感じで今年も無事開所ワカサギ釣り大会を終えることができました。
 来年もたくさんの方と開所ワカサギ釣りを楽しみたいと思います。


hihi (2012年02月29日 09時54分)
こんにちは。もしかして・・・・・・「T」さんって
あの大凶さんですよね!!!!(@-。-@)
そんなつれたんですか!!!いいな~~~~~~~。。
今度またつりに、いこうかな~・・・
(。・、・。)

せんべぇ(2012年02月29日 22時55分)
開所ワカサギの日(月曜日)は釣れました!
次の月曜日も良く釣れました!
ということで、月曜日がこのところイイみたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です