デコレーションケーキ

 今日は奥さんのバースデーでした。
 プレゼントを贈るのも今更感があったので、せめて位と思い、

 三股山荘さんに頼んで、特別にデコレーションケーキを作ってもらいました
 『ホワイトチョコとベリーのデコレーションケーキ』です。

 (長女の好きな)チョコのスポンジとムースが層になり、(次女の好きな)がたっぷり入って、奥さん好みの甘さ控え目なケーキです。
 すごいよ~、雪絵ちゃん。もう塩崎家の注文通り、完璧です
 ホント頼んでよかったです。ありがとう!またお願いしま~す


愛 (2012年03月07日 09時02分)
こんにちは!!おいしそ~!
最近母が、ケーキを買って来るんですけど・・・
太って太って大変!!!!!!
もうやめてほしい・・・・・・・・・・・
でも、ケーキおいしそう・・・・
食べたくなってきたー!!!(=”=)

せんべぇ(2012年03月09日 23時12分)
おいしかったですよ~。
デコレーションは特注だけど、普通のサイズならば三股山荘さんで食べられるから、ぜひ行って注文してね。

yya (2012年03月08日 00時47分)
おめでとうございます。

まだまだ青春真っ只中ですね!

せんべぇ(2012年03月09日 23時13分)
『青春』ねぇ
むしろ『白秋』になったのではないかな、うちの奥さまも

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です