最後のワカサギ釣りツアー

 年末から始めたワカサギ釣りツアーも、とうとう今日が最後となってしまいました。

 うれしいことに春らしい気温と風のない晴天で、テントなしでも釣りを楽しめました。
 ただし、11:00を過ぎると当たりがなくなってきます

 お客さんもお一人だし、湖上立ち入りもこの週末までなので、釣りは早めに終えてめがね橋までお散歩に行きました。

 橋についたころには雲が多くなってしまったのが残念ですが、思いもかけずもう一度冬のめがね橋を見ることができました。

 ちなみに釣果は、1時間ちょっとで38尾。土曜日の釣り場としてはまずまずの出来でした。


びーご (2012年03月11日 22時30分)
そうなんですか、ご苦労様でした。
なんとか行きたかったけど無念。
しかし桧原湖ではまだがんばってます。
今週の予定では4日も釣行予定。
あぐらかき過ぎて下半身がおかしくなりそう?

せんべぇ(2012年03月13日 21時59分)
糠平湖はダム湖で水位の変化が大きいから、どうしても岸辺の氷が割れはじめて”終了”になっちゃいます。
やっぱ天然湖にはかないませんねぇ。
私もいつか桧原湖まで遠征したいです。
では、あまり根を詰めて体を壊さないようにしてくださいね。

まりりん (2012年03月13日 10時47分)
先日はお世話になりました。ありがとうございます。この時の大事なわかさぎちゃん。美味しくいただきました!!また、泊まりに行きます!

せんべぇ(2012年03月13日 22時00分)
おいしいでしょ、糠平湖のワカサギ。
翌日は結局何匹釣れたんですか?
また泊りに来て、今度はぜひ一緒に釣りましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です