今年も花を植える

 去年(2011年5月27日のブログ参照)に続き、今年もプランターに花を植えてみました。昨年は2種類の花を植えたけど、片方が鹿に喰われて全滅してしまったという苦い思い出
 ということで、今年は喰われなそうなマリーゴールド一本槍です。たのむよ鹿クン、他においしそうな草は沢山あるんだから、こいつは喰わんでくれ。

 ということで、少し駐車場にも潤いを演出できたぬかびらユースです。


ボスママ (2012年05月19日 07時23分)
おはようございます ママです。。

鹿君 町まで下りてくるんですかぁ。。

こちらでも 山道を走っていると時々見ますが・・。

町では少し怖くないですか?

せんべぇ(2012年05月19日 23時27分)
町へ下りてくるというより、シカの町の中に人間が住まわせてもらっている感覚です。
昨夜も、歯を磨きながら外に出たら、うちの駐車場を3,4頭のシカが駆け抜けていました。まぁ、奈良公園のようにこっちに向かってこないから、怖くはないけど突然出てきてビックリすることはあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です