またひとつ、大人になる

 3年ぐらい前からなんとなく自覚はあったのですが、『まだ俺には早い』と現実に目を背け続けていたせんべぇです。

 が、ついに↓を使うことになりました。

 老眼鏡

 いやぁ、人生いくつになって新しい体験ができるものです


yya (2012年05月26日 08時03分)
デビュー、おめでとうございます(笑)

私の場合、旅人として時刻表が読みづらくなったのが哀しかったです(涙)今の時代、若い人は時刻表なんて無縁かもしれませんが。

何とか元気で、18年後の北海道の日食(旅のレストランではありませんね)を、老眼鏡をかけて見に行きたいと思っています。

せんべぇ(2012年05月27日 21時16分)
yyaさんは時刻表で気づきましたか。
自分はワカサギ釣りの時、もつれた糸が見えなく気づかされました。
日食を見るために、お互い18年後まで頑張って生きていましょうね(笑)

Dr.F (2012年05月26日 10時26分)
みんな通る道です。
達観しましょう。

せんべぇ(2012年05月27日 21時19分)
まだその域には達せず‥‥
せっかく買った老眼鏡も、お客様、特に女性の前では掛けないようにしている始末です

ボスママ (2012年05月26日 21時16分)
こんばんは ママです。。

目の前が明るくなったでしょ。。。

せんべぇ(2012年05月27日 21時20分)
パソコンの文字がくっきり見えて、ビックリです!

がちゃ@東京 (2012年05月26日 21時57分)
つめを切るとき、近視用のめがねを外すと良く見えることに
最近気が付きました。。。。
“まだ俺には早い!!” と、言えなくなってきたなぁ。。。

せんべぇ(2012年05月27日 21時22分)
がちゃ@東京さんも、早く仲間に入りましょう!
めくるめく、じゃなくって、目がクラクラする老眼鏡ワールドが待っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です