新しいデジカメ

 5/23のブログに書いた通り、お仕事用のデジカメが壊れて代わりの機種を探していましたが、本日ようやく手に入りました

 ニコンのCOOLPIX S6200という機種。
 私のデジカメ歴は、カシオ、オリンパス、ニコン、リコー、またニコンと来て、またまたニコンになっちゃいました。ホントはキャノンかパナソニックのを狙っていたのですが‥‥
 型落ちとはいえ9000円以下だったので、値段にやられました

 用途はこのブログ用なので、冬になったらまた過酷な環境で使う事になるでしょう。ごめんね、ニコンくん。先に謝っておきます
 というわけで、次回からは新しいデジカメで画像アップしま~す!(たぶんあまり変わんないけど


エル (2012年07月04日 08時37分)
COOLPIX S620を買ったときは¥28000だった(3年前・・・。

せんべぇ(2012年07月04日 22時30分)
私も2年前にCOOLPIX S6000を2万円ぐらいで買いました。
型落ちとはいえこの値下がり。メーカーさん大丈夫なんでしょうか???