“とまるん”が来た

 先日、ある宿のオーナーさんに誘われて、『旅どきねっとわーく とまるん』という会に入りました。参加されているのは、『聞いたことはあるけど、会ったことはない』という方々ばかり(笑) でも、こんな北海道の山奥の宿まで名が届く方々だから、なんか楽しそうです。

 と、1週間ほど前に入会したら、さっそくこんなのが来た

 『とまるん』加盟店に宿泊したらハンコを押して、“いくつか貯まったら割引で~す”というスタンプラリーのカード。
 とりあえずうちも押しておきました。
 けっこう普及してるのかな?とまるん。

 というわけでカードをお持ちの方、チェックインの時にフロントに出してね。
 それから、うち自身にはまだカード台紙がないので、ぬかびらYHがハンコ一発目、というのはまだできません。スマン、会の事務局の方にすぐ送ってもらうようにするから、少々お待ちくだされ。


せんべぇ (2012年07月21日 11時50分)
昨日、スタンプカードの台紙が届きました。
うちでも発行できま~す。
ご希望の方、フロントで言ってね。