7/22のサイクリングツアー

 今日も三国峠までサイクリングのお客さんを送ってきました。
 峠の駐車場にはトライク(3輪のバイク)の団体さんがいたり、キャンピングカー的な車が停まっていたりで。夏らしい雰囲気です。
 天気、気温ともに気持ちの良いサイクリング日和でした。

 


ホッシー (2012年07月24日 02時18分)
>せんべぇ様

先週末は三国峠まで送っていただいてどうもありがとうございました。また娘さんたち、まだ小さいのに注文取りしてくれて、とてもしっかりしていてすごいなと思いました。また帰途にお風呂を利用させていただいてどうもありがとうございました。夕食もとても美味しかったです。

とても快適なサイクリングでした。三国峠から降りるとき高い橋を渡るのがちょっと怖かったですw

…ブログ「糠平だより」を拝見しました。東大雪ぬかびらユースホステルを開業されるまでの足跡、興味深く拝読いたしました。 元ヘルさんとか、北海道に定住する方が多いんですね。ぼくも十勝に定住したいなと思いました。

…夏の十勝三股、幌加も素晴らしかったです。三股山荘もとても居心地がよかったです。クルマを持ってないので、冬は来れませんが…。夏のタウシュベツ川橋梁、少し見ることができてよかったです。2011年2月に糠平から歩いて来たとき、目撃していただいたと聞いてうれしかったです。…やはり苦労して辿りついただけに、雪の中のタウシュベツ川橋梁を目にした感動は大きかったです。…ツアーじゃないからタダでしたし…w  極寒の中、運行しておられた森のトロッコもとてもよかったです。

…また、関東の友人なども誘って冬 or 夏の東大雪ぬかびらYHに泊まりに行きたいです。どうもありがとうございました。

せんべぇ(2012年07月25日 00時04分)
ほっしー様
先週末はご利用ありがとうございました。
サイクリング楽しんでいただけたようで、うれしい限りです。
違う季節にもまた遊びに来てくださいね。
ちなみに、冬場はワカサギ釣りや歩くスキーツアーの帰りに三股山荘に立ち寄ることがままあります。
冬の三股山荘は静かでいいですよ。今度の冬にもアーチ橋見物を兼ねて、ぜひ遊びに来てください。
お待ちしていま~す!