膝が痛いです‥

 今日から3日間のお休みをいただいているせんべぇです。
 こんな時はのんびり昼寝でもしていたいけど、残念ながら病院へ。

 というのも、年末から右ひざが痛くてまともに歩きづらい状態でした。うちのお客さんは優しいからあえて触れなかったんだろうけど、きっと足引きずってるのに気づいていたんだろうなぁ。
 原因は20年ぐらい前にスキーでやった骨折で~す。

 で、2年ぶりにMRI撮ってもらったら、とりあえず目だって悪化はしていないみたい。薬と湿布をもらって、注射して帰ってきました。
 というわけでこの冬は、ツアーの移動ペースが遅くなっちゃいそうです。

 ごめんねぇ、皆さん。この場を使い、さきにお詫びしておきます。


がちゃ@東京 (2013年01月08日 21時49分)
”スネ”に傷持つ男じゃなくて、”ヒザ”にキズ持つ男なんですねえぇ。
寒くなると古傷は痛み出すようなので、お大事に。。。
でも、そういう痛みには温泉治療が一番良いのでは?
”腰湯”が体には良いらしい。。。

せんべぇ(2013年01月09日 09時15分)
いやいや実は、ヒザの痛みの原因は向う脛の骨折なので、まさに”スネに傷を持つ男”なのです、ワタクシ。
若いころは筋肉とかでカバーできていたものが、衰えてきてこうなっちゃたのかな‥‥
アドバイスに従い、腰湯でゆっくり膝をいたわりま~す!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です