1/12のワカサギ釣り

 今日は3人のお客さんと一緒にワカサギ釣りに行ってきました。

 三連休初日ということもあり、糠平湖・5の沢は結構な人出でした。
 けど、いつもよりテント同士の距離が空いていて、テントが張りやすかったです。我々はテント群の東寄り(駐車場から遠い方)やりましたが、自分たちも含め、周辺はそれなりに釣れていたようです。
 明日はさらに多くの人が来そうですねぇ。釣れるかなぁ

 ちなみに、今日は初めてテントを張りっぱなしで戻りました。
 膝が痛くて、道具を運ぶのつらいんだもん

 ごめんねぇ、ユーステント。
 寂しいだろうけど、明日迎えに来るまで頑張って建っているんだよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です