ダメな予感‥

 先日、お年玉付き年賀はがきの当選番号が発表されましたね。
 うちは200枚ちょっとの年賀状をいただいたので、4等賞の切手シートが平均で4枚、あわよくば5枚当たると思ったのですが‥

 一枚も当たりませんでした~

 なんで、どうして

 そういえばお正月に糠平神社で引いたおみくじも『末吉』だったし、

 今年はだめな年かもしんない‥


流れ星☆ (2013年01月25日 16時05分)
今年のダメはこれで無くなったと思って。
あとはいいことだけです、きっと。

ゆうき (2013年01月25日 20時56分)
次回持ち越しって事で前向きに考えませう

みぃーちゃん (2013年01月25日 21時14分)
ツレアイとワタクシ1300枚強出して、400枚弱の返信
5枚の当選は切手シートのみ
JPさんには貢献してるのに!

奈良の仏仏 (2013年01月25日 21時37分)
ちなみに、私は年末の宝くじ400枚買ったけど、結果は、、、、下一けた違いで10万が外れた。微妙に外れる方が、全く外れるよりダメージがでかい。来年ガンバロー。

せんべぇ (2013年01月25日 23時01分)
みんな、励ましてくれてありがとう!
でもね、
今日除雪していたら、除雪機が壊れた
もう、ホント神社にお祓いにでも行きたい気分‥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です