1/27の歩くスキーツアー

 昨日は女性のお客様お一人と、この冬初めてめがね橋までクロカンに行ってきました。
 でもこのお客さん、その前の晩も『夜のめがね橋ツアー』に参加してるんだけど‥
 ほんとにアーチ橋が好きですねぇ(笑)

 で、肝心のタウシュベツ川橋梁はこんな様子↓

 いつも思うことだけど、年々劣化が進んでいますねぇ
 元は平面だったはずの橋が、こんなに凸凹です。

 ちなみに今見えるのは全体の3分の1ぐらい。見えていない部分(氷の下)がどうなっているか心配です。


ちびっこ (2013年01月29日 22時42分)
快晴、だけど強風のなかおつきあいいただいてありがとうございました♪
前夜はぼんやりと曇りの闇の中、たどり着いただけで満足しためがね橋でしたが、日中改めて斜め裏から眺めると途切れているようにも見えちゃってびっくり。
なんでそんなにめがね橋を見たいのかって、それはきっと元「鉄」の橋だからかも(笑)
あー今回も楽しかったぬかびら、たまには帯広から足を延ばして遊びに行きますねー♪

せんべぇ(2013年01月29日 23時40分)
ちびっこ さん
2日続けてのご参加ありがとう!
元『鉄』の血が騒ぎまくっていたんですね(笑)
帯広までお馬さんを見に来たときには、ばんえいのお話をいろいろ伺いたいので、ぜひ足を延ばしてくださいね。
また会えるのを楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です