Mamano 神様のチョコレート

 昨日からもう一人ヘルパーさんが来てくれました。2007年の秋に手伝ってくれたともちゃんです。当時は大学生だった彼女も、もうすぐアラサーだってさ 月日が経つのは早いねぇ。

 そんな彼女がお土産に持ってきてくれたのがコレ

 ヘルパーさんの友人が2/1から赤坂見附で始めたチョコレート屋さんのチョコです。
 エクアドルの珍しい種類のカカオで作ったチョコで、あちらの人たちの経済的な自立にもつながるように“フェアトレード”で輸入しているんだって。
 若いのにスゲーもんだ。 ←って書くこと自体、おじさんだねぇ、私

 詳しくは、こっちのフェイスブックページを見てね。
Mamano(ママノ) 神様のチョコレート

 関東在住の方、バレンタインのプレゼントにいかがでしょう!