2/13のワカサギ釣り

 今日は5人のお客さんと、糠平湖・5の沢へワカサギ釣りに出かけてきました。

 こちらは昨日クロカンやった人と、スキーし過ぎて休憩のため?に釣りに来たお2人。
 ついでに私も混ぜてもらって、道内外のスキー場の話をしながら、のんびり釣りました。

 そしてこちらは、元ヘル『ほっしー』とそのお友達。
 『元ヘルさんだから、いいや』ってことで、ほとんど放置プレイ状態。
 糸がこんがらがった時ぐらいしか助けに行きませんでした

 どちらのテントも入れ食いってほどではないけど、最初から最後までコンスタントに釣れ、とてもいい一日でした
 来週月曜日の『開所ワカサギ』もこんな感じだといいなぁ‥‥


たんぽぽ (2013年02月14日 09時44分)
こんにちは
せっかく釣りに行ったのだからボウズじゃなくてよかったですね^^

せんべぇ(2013年02月15日 00時03分)
本当ですねぇ。
お客さんが釣れないと、案内しているこっちの方が辛くなりま~す