2/15のクロカン&三股ティータイム

 今日は第2回目、そして今シーズン最後の“歩くスキーをして三股山荘でケーキ盛り合わせを食べる”というツアーの日でした。
 湖上は晴れていたけど北西からの強風が吹き荒れる状況でしたが、

 さすがうちのお客さん!デジカメ構えるとなんかポーズをとってくれます

 記念写真を撮った後は、森の中でおにぎりを食べ、三股山荘へ。

 今日のデザート盛り合わせは、

 たんかんのチーズケーキ
 りんごとくるみのタルト
 チョコレートのムース

 でした。
 おいしかったですよ~


nacky (2013年02月16日 02時55分)
一番いい時期に2回もこのツアーがあったとは。悔しいな。
それにしても天気が良くて参加者の方はさぞや満足されたでしょうね。
また、三股山荘さんのケーキ盛り合わせ!!
前回と種類も異なり、憎い演出!
羨ましい限りです。
このツアーはせんべぇさん、ぜひ冬の定番ツアーにしましょう!!
お願いします。

せんべぇ(2013年02月19日 16時47分)
そうですねぇ。
お客さんの反応も良かったので、後は三股山荘のシェフ『雪絵ちゃん』のご意向次第です。

工房 木 楽々(ki-rara) (2013年02月16日 06時53分)
タウシュベツ橋梁も随分と姿が見えるようになりましたね。

今年はまだ一度も行っていません。
そろそろキノコ氷も生えてきたようですから、キノコ狩りに出掛けてみようかな(^^)

せんべぇ(2013年02月19日 16時49分)
キノコ、結構豊作ですよ。
今年は例年より水位が高いので、これからますます増えてくると思います。
ぜひお出かけください。