お土産は六花亭

 先週の週末、私一人で実家に帰省してきました。
 お土産を何にしようか、六花亭西3条店で物色した結果、

 こんな詰め合わせにしてみました~。

 六花亭さんはだいたいのお菓子が一つずつから買えるので、『あの人は何が好きかなぁ?』なんて考えながら、自分オリジナルの詰め合わせができるから楽しいです。
この辺が地元の我々だけでなく、旅行者にも人気の秘密なんじゃないかなぁ。


奈良の仏仏 (2013年04月09日 21時38分)
お帰りなさい。せっかくのお休みですから、もっとゆっくりしてくればよろしいのに。と言う訳には、いかんのでしょうなぁ。しかしながら、この春の糠平は、動きが大きいですね。聞くところによれば、ガイドセンターの木村さんや、郵便局の鍋山さんが、糠平を離れたと聞きます。ふうかも経営の方が変わりました。今野さんも糠平を去るのでしょうか?。少し寂しい今日この頃。

せんべぇ(2013年04月09日 22時30分)
毎年春は別れの季節だけど、今年は例年よりも多くの人が異動されました。それぞれに事情があるとはいえ、自分も寂しいです。

がちゃ@東京 (2013年04月09日 22時01分)
さいきん、空港でも買えるようになったので、”サクサクパイ”が
御土産リクエストNo1であります。。。

せんべぇ(2013年04月09日 22時32分)
サクサク系はもちろん人気だけど、自分は最近“大平原”のような昔からのお菓子に目が行くようになってきました。
六花亭は結構奥が深いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です