サイクリング部ご一行様

 今年も大学のサイクリング部ご一行様がお泊りになりました。

 夏の北海道はサイクリングをする人々にとっては結構憧れていただける土地で、うちにも毎年、学校は違うけど2チームぐらい泊まりに来てくれます。
 今年も先月1チーム、そして日曜日に1チームご利用いただきました。

 自分がチャリダーだったせいもあり、サイクリングしている学生さんは応援したくなります。特に今回の大学のみんなは、私の時代は一般的で、今時珍しいランドナータイプの自転車で旅していました。そんなところもあって、更に応援したくなるのが、おじさんですねぇ(笑)

 夏休みのいい思い出を作って、元気に関東までお帰りくださ~い!


boardmania (2013年08月13日 06時43分)
夏の自転車はいいですね!私はせいぜい昔は通学の駅まで自転車に乗る程度で、本格的な自転車経験はありませんが、普通に自転車に乗っているだけでも気持ちいいです。最近もたまにですが、自転車に乗ります。北海道は完全に車社会なので、意識しないとなかなか自転車に乗らなくなりますね。自転車に乗ろう!

せんべぇ(2013年08月13日 23時32分)
コメントありがとうございます。
十勝は確かに車社会ですが、広くて平坦な地形なので、自転車で走っても楽しいところです。道路も空いていますしね。
というわけで、
boardmaniaさんを見習って、みんなもっと自転車乗りましょう!そしてぬかびらユースに泊りに来ましょう(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です