次女のお誕生日

 10月2日は、次女あきほの誕生日です。いつのまにか5歳になっちゃっいました。
 運良く、10/1がお客さんの入り込みが少なかったので、一日早くお誕生会です。

 大好きなイチゴのケーキをもらって、ご満悦のご様子。

 『5歳になったら何したい?』と聞くと、

 『習字がやりたい』との返事。
 姉が楽しそうに通っているからだとは思いますが、自分の意見を言うようになってきて、親ばかな父としては成長ぶりが嬉しかったで~す。

 これからも元気に、そして大きくなってね!
 (今夜は風引いてるけど‥)


おはぎ@愛知 (2013年10月02日 21時22分)
習字がんばってください
そのうちお稽古つけてあげましょう(笑)

奈良のイムイム (2013年10月02日 21時50分)
おめでとうございます。去年の誕生日もコメントしたけどあれから一年ですか。早いですね。すなわち、私もまた一歳老いてしまったわけですな。そちらはいよいよ秋本番でしょうか。26日の三股ディナーが楽しみですね。