10/19のサイクリングツアー

 今日は先日の雪以降、初めてのサイクリングツアーがありました。
 三国峠からのダウンヒルということで、峠までお送りしたら、

 除雪された雪がまだ腰の高さぐらいまで積みあがっていました。
 しかし、道路は完全に乾いていて、日中なら問題なく通行できそうです。
 観光客の人たちも、山の写真を撮ったり、雪を触って楽しそうにしていました。

 自分も帰り道、十勝三股の草原から新雪の石狩岳を撮ろうとしたけど、道がまだ“ほぼ”雪に埋まっていて、怖くて入れませんでした。

 ぬかびらはもうほとんど解けたけど、幌加以北はまだまだ雪景色が楽しめま~す!


流れ星☆ (2013年10月20日 18時47分)
うわ~、冬だー!!

せんべぇ(2013年10月26日 22時28分)
ちょっと早すぎる積雪でした。
でも、今はもうほとんど解けましたよ。