冬の新ツアー

 台風24号、着実に進んできていますね。九州の方、被害が少ないといいですね。ここぬかびら温泉でも、10月とは思えないような“厭な”暑さです。

 それはそれとして、昨日から一気にヒマになったので、今日の午前中は冬のイベント日程を考えておりました。だいたいは例年通りですが、いくつか新しいこともしようと思い、まずは第1弾の紹介です。

 『幌加温泉&三股山荘ティータイム』
 これは昨シーズン、大雪で通常ツアーができなかったときに、代替メニューでやってみたら常連さんに喜ばれた企画です。内容は題名通り、幌加温泉の鹿の谷さんに入浴して、三股山荘でケーキ喰って帰ってくるという、もう究極のまったりツアー。お客さんにも、オレの体力にも優しいイベントです

 雪見の露天風呂で心と体をほぐし。

 手作りのケーキで胃袋を満たす。

 もう、『クロカンで10数キロ歩くぞ!』とかやっていた30代の頃には考えられないゆるさですなぁ(笑)

 詳しい時間と内容は、HPをご覧ください。こちら→


たびびと (2013年10月08日 21時41分)
昨シーズン、大雪で通常ツアーができなかったときに、代替メニューで行われたこの企画に参加して喜んだ者です。いやー、あのダラダラっぷりがたまらんでしたねぇ。まさか公式ツアーになるとは・・・予約殺到間違いなしですね(笑)

しろう (2013年10月11日 08時18分)
せんべいさんのそれぞれの年齢でいい味が出ていると思えばいいじゃないですか。これから楽しみです。