10/6のサイクリングツアー

 今日はお二人のお客さんが、三国峠からのサイクリングにご参加くださいました。
 4日前はまだ少し早かった紅葉が、峠の上では今がピークです。というわけで、たくさんの観光客が来ていて、“三国峠”の看板で記念写真が取れませんでした。みんないい時期をちゃんと知っていますねぇ。

 展望台からぬかびら寄りにある、『三国峠橋』を渡ったところから見た紅葉です。
 薄曇りだったので、(腕が悪いから?)色がはっきりしませんが、実際見るときれいですよ。

 このペースで行くと、次の3連休頃にぬかびら温泉の紅葉が見ごろになりそうです。
 ぬかびらは赤が鮮やかで、三国峠とは違った美しさがあります。
 まだまだ部屋は空いているので、泊まりに来てやってくださ~い。