昼のめがね橋ツアー

 さっきまで、毎年GW恒例の『昼のめがね橋ツアー』に行ってきました。
 今年は古い仕事仲間”さとこ”さんが、札幌から友達を連れてきてくれたので、その皆さんと一緒に雨上がりのタウシュベツへ。

 カメラを向けると、すげーノリのよい皆様。さすが”さとこ”のお友達、面白すぎです。

 またお一人の方は今が旬?の、ドローンを飛ばしてくれました。
 『ブーン』という音と共に舞い上がると、俺も含め周り中にいた人たちがアーチ橋そっちのけでドローンに注目。クチ半開きでね
 

 上空からはこんな風に見えるんですね。こんなの見せてもらうと、欲しくなっちゃいます。
 この画像でもわかるように、湖が結構橋に近づいてきました。今のペースなら下旬には橋の下まで水が来るかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です