黄砂

 今日も暖かくいい天気が続く糠平温泉です。
 こんなアウトドア日和なのに、GWが終わってすっかり国道の交通量が減りましたね。その分、サイクリングが気楽に楽しめるから、YH的にはとてもありがたい状況です。

 今日は一人旅の女性の方が三国峠からサイクリングをしてくれました。雲一つない晴天なのに、やや霞んだ空模様。黄砂が飛んできたみたいで、そこだけがちょっと残念でした。
 スカッとした青空の時にまた来てくださいねぇ。
 


奈良の四人家族 (2015年05月07日 23時06分)
GWも終わったので、そろそろ夏の計画をと思い、久しぶりにブログを覗いてみました。ダウンヒルのリベンジもしたいし、石狩岳にも登りたいし、芽登温泉にも行きたいし、今年もお世話になる予定です。

せんべぇ(2015年05月08日 23時19分)
こんばんわ。お久しぶりです。
ダウンヒルに、石狩に、芽登温泉。
なんかたくさん泊まっていただけそうで、わくわくです

奈良の四人家族 (2015年05月08日 22時16分)
GWも終わったので夏の予定でも考えようかと久しぶりにブログを覗いてみました。ダウンヒルにまた行きたくなりました。

せんべぇ(2015年05月08日 23時20分)
GW中盤ごろから、7月のご予約が入るようになりました。
この夏もお会いしたいです。ご予約はお早めにお願いいたしま~す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です