上士幌のアメ

 最近、上士幌町の素材を使ったキャンディ・アメが発売されたと新聞記事で見かけていましたが、上士幌のお店に行ったら既に売っていました。

 左から、はちみつキャンディ、ミルクキャンディ、あんこ飴。
 ほかにも(上士幌じゃないけど)ワインキャンディもあるようです。

 面白そうなので、上の3種類買ってきて談話室においてあります。お泊りに来たらぜひ試食してみてください。そして、味の感想聞かせてね~。


奈良の四人家族 (2015年05月16日 17時21分)
上士幌町はふるさと納税金額が全国3位だそうですね。追随してナイタイ和牛を戴こうかな

せんべぇ(2015年05月17日 11時18分)
コメントありがとうございます。
ふるさと納税、盛り上がってるみたいですね。
奈良の4人家族様も、上士幌のためにぜひ高額納税してくださ~い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です