5/17のタウシュベツ川橋梁

 今朝もたくさんのお客さんと一緒に、めがね橋を見に行ってきました。

 空の半分は晴れ、残り半分は黒い雲というちょうど天気の境目にあったので、晴れたり雨が降ったりと忙しい天候でしたが、

 おかげで虹を見ることもできました。

 肝心の糠平湖の水位は、

 また少しめがね橋に近づいてきました。
 ただ、湖に流れ込む水の量が減ってきたので、今後の水位の上昇は少し緩やかになりそうです。天気にもよるけど、次回(5/24)のツアーまでは橋の下を歩けそうです。

 ちなみに次回は、いつもの朝食前にめがね橋を見るのに加え、午前中にほかの橋も見るロングコースになります。もちろん、早朝のめがね橋のみのご参加もOKです。まだまだ空きがあるので、ぜひ参加してね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です