会議疲れ

 お久しぶりです。
 3日ほど更新が滞ってしまいました。というのも、19.20日とユースの会議で札幌へ行ってきたからです。毎年ある総会出席のための出張でしたが、今回は妙に疲れました。
 朝から夕方まで、一日8時間ぐらい座りっぱなしというのは、普段の生活では無いので慣れてないから疲れたのかな?と最初は思っていたけど、
 よく考えてみたら、どうも体型の変化が理由のような気がする。

 去年までは、

 こうだったけど‥

 今年は腹が邪魔して、

 姿勢が、こう‥

 どうりでボンヤリしてると、会議室の天井が見えるわけだ(苦笑)

 まったく『どうしましょう』ってぐらい、だらしないおっさん化しております。


がちゃ@東京 (2015年05月23日 21時38分)
毎日、天井見ています。。。。メタボだからなぁ~  (^_^;)

せんべぇ(2015年05月23日 23時33分)
がちゃさんの場合、『企画が通らなくって、天をあおぐ』とかじゃなくって?
お互い、ダイエットしたほうがよさそうですなぁ‥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です