大型の機械も現れ始めました

 毎日たくさんの職人さんがうちの前を通って”大雪さん”へ向かっています。
 外観はまだあまり変化がないけど、中では大忙しなんでしょうね。

 今日は。なにか分からんけど、大きなバキュームカーみたいのが来ていました。

 こういうのが来ると、覗きたくなってしまうのは、オレにもまだ”男の子”的な部分があるんだろうなぁ。
 とにかく近寄って、スイッチとか押したかったです


みぃーちゃん (2015年08月09日 12時10分)
これ、埃がたたないよう水かけるものではなかったですか?
よくはわかりませんが、偶に水かけて埃防いでるのみますが

せんべぇ(2015年08月10日 22時52分)
なるほどー。
建物の中の作業でホコリがたたないように使っているんでしょうかねぇ?
覗いてみたい(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です