冬が山から始まった

 こんばんは。
 爆弾低気圧が近づいてきたのか、徐々に雨脚の強くなってきたぬかびら温泉です。
 日中は晴れて、この時期とは思えないほど暖かかったんだけどねぇ‥

 今日は帯広まで買い出しの一日。十勝平野では、緑肥ようなのでしょうか?ヒマワリの花がところどころで咲いていました。
 

 そんな平野の奥にある十勝連峰はもう真っ白。
 山の方はもう冬になったんですねぇ。

 これからも気温は上がったり下がったりしながら、着実に冬に向かって季節が進んでいくのを感じさせる景色でした。

 さぁ、車のタイヤはいつスタッドレスに変えようかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です