10/24の三股山荘ディナー

 先週の土曜日は、ぬかびらYHで一番予約が取りにくいツアー『三股山荘ディナー』の日でした。

 雪が降るんじゃないか?という天気の中、今回も定員いっぱい(7名様)のお客さんと三股山荘に夕ご飯を食べに行ってきました。

 ディナーの一皿『旬野菜とバーニャカウダソース』

 収穫の秋ということもあり、上の画像のようにいろいろな野菜を食べることが出来ました。
 今回もおいしかったです、雪絵ちゃん。
 次回(11/7)も期待しておりま~す!


糠平ファン (2015年10月29日 16時14分)
こんな魅力的なツアーがあったんですね

せんべぇ(2015年10月29日 17時31分)
三股山荘さんのご厚意で、年に5回ぐらいやっているイベントです。
次回11/7はいっぱいですが、また冬にもやるので、よろしければご参加ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です