10/29の大雪さん

 昨日から会議で、一泊十勝川温泉に泊まってきました。
 ここは自分が昔働いた『雨宮館』というホテルがあったところです。去年通った時は解体中でしたが、今回通ったらきれいさっぱり無くなっておりました。跡地はどうなるんでしょうねぇ?

 そしてわがぬかびら温泉街の『大雪さん』も解体工事が着実に進んでいるようで、

 昔本館と言っていた建物の上の方から窓ガラスを外しはじめました。

 いよいよ大型機械が来て壁の解体工事が始まるのかな?
 お客さんがいなくて暇だから、存分に眺められそうです。


そら (2015年10月31日 17時50分)
すれ違いだったんですねー!
私は29~30日に十勝川温泉にいました!

せんべぇ(2015年11月03日 23時15分)
あら~。
ばったり出くわしたら、面白かったですねぇ。
ちょっと残念。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です