日曜日のツアーの下見

 今朝は雪が降り、一時は真っ白になった糠平温泉です。今年は雪が早い気がします。
 明後日はツアーで岩間温泉に行く予定なのにこんな雪が降ってしまい、心配になって見に行ってきました。

 林道の入り口から雪が道路に残っていて、2キロぐらい進んだあたりからはご覧のように圧雪状態です。

 いつも以上にゆっくり走って、川の手前までたどり着けました。
 今日は雪が降った直後だから何とかなったけど、この後もう一回雪が降ったり、道が凍ったら明後日は無理かもしれません。

 そして肝心の温泉は‥

 いい湯気が上がっておりますなぁ。
 明後日が楽しみです。

 ちなみに11/2の温泉ツアーですが、然別湖への幌鹿峠が雪で通行止めになっているので、然別湖畔温泉は入る時間が取れなそうです。ごめんなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です