冬のイベントのご予約状況

 こんにちわ。
 親知らずを抜いた時の腫れも引き、あとは傷口のかさぶたが”いずい”ぐらいの、せんべぇです。
 まあ、そんな俺の口腔情報はどうでもいいですなぁ。

 それよりも、冬のイベントでいくつかのツアーが定員いっぱい、もしくはいっぱいになりかけてきましたので、お知らせします。

 12/27 スノーシューで行く足湯ツアー 定員に達しました
 12/31 年末クロカンツアー あとちょとでいっぱいです
 1/1  お試しワカサギ釣り 定員に達しました
 1/30 三股山荘ディナー 定員に達しました
 2/12 クロカン&三股ティータイム あとちょっとでいっぱいです
 2/13 夜のめがね橋ツアー 定員に達しました
 2/15 開所ワカサギ釣り大会 定員に達しました
※ これは12/10時点での状況です。今後キャンセルが発生することもあります。

 年末年始と、2月の飛び石連休前後がやはり混み合ってきています。お部屋の方も残り少ない日がありますので、『ぬかびらYH行ってみようかな?』という方、お早めにご連絡くださいねぇ。
 そしてそれ以外の、特に平日はヒマ。2月第4週の平日なんて、一件もごよやく入っておりません!寂しいから誰か来て~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です