12/24の大雪さん

 建物(地上部分)が取り壊され、すっきりした大雪さん。無くなった当初は不思議な風景に思えていたけど、10日も過ぎるとだいぶなじんできました。

 我々の居間から見るとこんな感じ。
 今まで見えなかった、糠平舘観光ホテルさんや、ペンション森のふくろうさん、糠平温泉ホテルさんが見えるようになりました。
 そんなわけでヒマでゴロゴロしていると、厭でもほかの宿の客室の灯りが目に入ります。

 『ああっ、皆さんのところはお客さんいるんだぁ‥』

 なんというか、精神衛生上よろしくないです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です