1/24の歩くスキーツアー

 今日はお一人のお客様と、歩くスキーでタウシュベツ川橋梁へ行ってきました。

 歩くスキーは初めてというお客さんでしたが、すぐにコツをつかむ方だったので、
後ろの斜面のようなところも、難なくクリアー。
 スイスイとタウシュベツまでたどり着きました。

 湖面がさらに下がったようで、橋はもう半分ぐらい出ていますね。
 今シーズンの見ごろになったといってもいいと思います。

 それにしても、週末はワカサギ釣りの人とタウシュベツ見物の人で、5の沢駐車場があふれかえっています。
 車で通る方は、事故の無いよう十分気を付けてね。


や (2016年01月25日 23時05分)
お世話になりました。とても楽しかったです。
クロスカントリー楽しかったといったら、テレマークスキー誘われました。
ぜひまた伺いたいです。ありがとうございました。

せんべぇ(2016年01月26日 22時45分)
や さん
クロスカントリースキーを楽しんでいただけて良かったです。
テレマーク、自分はやったことがありませんが、面白いらしいですね。ぬかびらのガイドさんでも嵌っている人がいます。
では、またお会いできるのを楽しみにしています。