糠平湖の立ち入り禁止について

 すげー残念ですが、

 糠平湖は
 3/1(火)から立ち入り禁止となりました。

 ガス穴という湖の氷に穴が開く現象が出始めたためです。

 よって、ワカサギ釣り、歩くスキー:めがね橋コースは、2月いっぱいで終了とさせていただきます。楽しみにしていた方、本当にごめんね。

 3月からは歩くスキー:森のコーススノーシューでタウシュベツ橋を遠くから眺めるコースをさせていただきます。
 またご希望があれば、然別湖コタンまで氷上露天風呂やアイスバーを見に行くことも可能です。

 糠平湖で遊べなくなっちゃって、俺もヒマになりそうだから、やってみたいこと、行ってみたいことがあればとりあえずリクエストしてね。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です